2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月25日(月)

暑い8月の海でー


ん 今テスト期間だって?(^o^ )

ははは そうなんだよね

もー
色々大変(´・ω・`)
つかれた・・


こころもえる歌が 歌がきっと君のもとへ
きらめけー世界中に 届け 愛をのせて
きらめけー世界中に 届け愛のメッセージ ってなつかしいね。

人生うまくいくことばっかじゃないよね(~o~)ふわああ

とか思ってるあなた!

夢色パティシエールを見たら元気がでるよ☆☆

さらばーふぶ~きの~~さらい~~のそらへーーー

17:26  |  りあごと  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月07日(土)

maple軽く復帰w


まだページ育ててます
名前、公開してないっけかwwww
とりあえずそのキャラで復帰しましたんで報告!
毎日mc2のコインしてるんで^^^^
あ、
ついでにすかいぷはじめました^^^
よろしくどうぞ!!

ノン
13:26  |  めいぷる  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

リア充もどきって・・


こんにちは!
今日は午後から部活だから更新するお☆キラッ

昨日は模試でした!ぴゃー
英語80分
国語80分
数学100分
ぴゃー!!

英語はさっぱりだったけど寝ないで
ケロロ書く練習してましたwwwww

国語は最後まで必死にといたよ!
途中仮眠とったけど!

数学は残り30分でくたばって
毛抜いてましたwwwww乙wwwwww

aaa
テスト続きで疲れましたよっと。
明日くらいから復帰しますよっと。
あ、今日の夜!とか思ったけども
宿題あったんだったわwwwwwwww

大変だね!っぷっぷぷぷぷろていん!

といれにいきたいので
終わり!!

こめ返今度しとく!

10:20  |  りあごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月26日(土)

梅雨・・


最近ちとメイプルINできてないんですごめんなさい
宿題だしてなくて
進級危ないから出せっていわれましたorz
今んとこ課題点20点満点中、あたし3点・・乙!
だから忙しいんですお;-;

こないだ市販のストパーやったら
みごとにかからなかったZE☆
髪みじかくなったからなのかねw
また伸ばす?伸ばしたほうがいいのかねえ
とりあえず、プールが始まりそうだからストパーかけたいけど
この短さでかけるのはどうかと思うwwwwwww
くそぺしゃんこになる^q^乙


昨日雨だったのを
カッパで登校しました私wwwwつわものww
湿気ぷらす雨に濡れたので髪死んでました
毛根とりかえたいw直毛の人本気でうらやましいwwwww
髪ネタ多すぎわろす

んじゃエンジェルビーツ見て課題してきますpq
10:21  |  りあごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

後ろ髪がはねる・・UZAI

なので、髪きりにいってきました☆キラッ
前髪のばしてたのに
「じゃあ・・きろっか☆」的な軽いノリでぱっつんにされましたw
どーんまい(´・ω・`)
またのばしてやる!

梅雨は湿気で
髪が増えるわかめちゃんになります・・
だるすぃんぐ・・ってことで
市販のすとぱーを今日します(´・ω・`)ぴゃ
髪くさくなるからいやけどねpq

最近トッテモ学校タノシクテhahaha
部活は色々あるけど・・うん・・どうにかやってますって感じで。
1年生の冷め加減にはほんとにびっくりww
楽器運ぶときも動かないし、
なんなのかねあの態度wwwwUZAI☆ナエッ

えんじぇるびーつ見てきます^^^
ご飯食べてから数ぷりしよう・・がんばれ自分wwww

りある日記でしたっ!
 

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】 - ジャンル : オンラインゲーム

15:48  |  りあごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
